よくあるご質問
お問い合わせ
  1. トップ
  2. >カテゴリから探す
  3. >那須みやびの里

ホテル・旅館那須みやびの里

那須みやびの里

東北自動車道「那須IC」より車で15分
「りんどう湖レイクビュー」「那須テディベア・ミュージアム」隣り


お申込みは【公式予約サイト】が最もお得になります♪
↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓

2018年10月に新規オープン!!
武家屋敷風の佇まいで本格フランス料理を味わう和心オーベルジュ「ホテル四季の館 那須」と、那須連山を望む展望大浴場と地元食材の創作料理が楽しめる「ホテル森の風 那須」からなる、「那須みやびの里」。2つの魅力を持った湯宿が隣接し、ロイヤルリゾート那須の魅力を存分にお楽しみいただけます。両ホテル共に【ワンちゃんと泊まれる宿】です。

【新型コロナウィルス対策について】
当館ではお客様に安心してご滞在いただける旅をご提供する為に、館内施設の「衛生管理」、お客様・従業員の「健康管理」、そしてウイルス感染防止に向けた「3密回避」の対策を徹底して取り組んでおります。
日々のウイルスに対する不安やストレスを出来る限り解消する為にも、ご到着からご出発までの3密対策を具体化し、ご到着してからご不安な思いをさせてしまうことのなく、ご予約の時から安心していただけるよう「安心」「安全」な対策を徹底してまいります。

ホテル森の風那須

ホテル森の風那須

【大正ロマンに浸る宿】
 豊かな自然と調和し、華やかな時代の雰囲気と気品ある落ち着きをまとった大正ロマンの湯宿で過ごす、ロイヤルリゾート那須の休日。最上階から那須高原を一望する展望露天風呂など、優雅なひとときに満ちた湯宿です。

ホテル四季の館那須

ホテル四季の館那須

【大人のための雅の宿】
 和の情緒あふれる屋敷門からはじまる旅。木造ならではの大きな梁がめぐるエントランスの吹き抜けや、那須高原の風がわたる歩廊に囲まれた日本庭園など、自然の趣を感じられる湯宿です。

ホテル併設の「フルーツパーク」オープン!

2020年7月23日(木)ホテルに併設する「フルーツパーク森の風」がグランドオープン!地域最大級の観光農園ではイチゴ・ブルベリー・リンゴなどの収穫はもちろん、自家製ジャム等の販売も行っております。

前のページに戻る
ページトップへ