« お楽しみいただけてますか。♪ | メイン | 那須平成の森を職員が散策してきました。♪ »

パン ドゥ ルアンと那須高原友愛の森ふれあいの郷直売所のご紹介(#^.^#)

2016年03月21日

こんにちは
朝からお天気の那須湯本です

先日
道の駅 那須高原友愛の森にある
ふれあいの直売所と
パンドュ ルアンというパン屋さんにおじゃましました~♪
ご紹介します(#^.^#)

まずは・・・
ふれあいの郷直売所!
春に向かってお野菜も増えてきます♪
新鮮ですよ~
       ↓
20160322-g-1.jpg

20160322-g-2.jpg

20160322-g-3.jpg

20160322-g-4.jpg

20160322-g-5.jpg

20160322-g-6.jpg

同じ敷地の中にある
ふるさと物産センター
アイスクリームと揚げ物の販売始まりました♪
       ↓
20160322-g-7.jpg

この日のアイスクリームは
りんどう湖ファミリー牧場と森林の牧場の2種類!!
私はミックスを頂きました
濃厚で美味しかったですよ~(#^.^#)
       ↓
20160322-g-8.jpg


続いてはパンドゥ ルアン♪
那須テディベアミュージアムの向かい側にあるパン屋さんです
     ↓
20160322-g-10.jpg

20160322-g-11.jpg

20160322-g-12.jpg

20160322-g-13.jpg

20160322-g-14.jpg

20160322-g-15.jpg

20160322-g-16.jpg

お店の半分がカフェになっておりました
飲み物を頼んでお店で買ったパンを頂きました
       ↓
20160322-g-17.jpg

20160322-g-18.jpg


昨日11時から15時までの間
東北自動車道
那須高原SA (上り)にて
「本物の出会い栃木」のイベントがありました
2月27日からいくつかのSAで行われましたが
いよいよ最終日!!
那須高原のPRのため
きゅーびーもかけつけました
他のゆるきゃらの仲間も一緒でしたよ~♪
今度どこ行こうか~・・・そう那須にお越しください
どんどん春に近づいています
お待ちしてま~す(#^.^#)

食べて・見て・遊んで・・・温泉に
お楽しみください♪
郡司