« 那須りんどう湖LAKEVIEW Mekke! | メイン | 那須高原サービスエリア(上り) »

ワンニャンバス

2016年07月17日

本日の最低気温20℃、最高気温30℃予想です。
現在曇り(11時現在)、霧雨が降ったりやんだりしています。


「那須どうぶつ王国」のワンニャンバスのご紹介です。 ↓
20160712%EF%BE%88%EF%BD%BA%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%BD%E2%91%A1.jpg

那須ガーデンアウトレットから那須どうぶつ王国間の送迎中(要予約)にみかけました。
地元でも、なかなか出会えないバスです。しっぽもついてます。
ちなみに猫バスはナンバー2222、犬バスは1111。うふふ
みかけた日はちょっとハッピーな気分になります。
ちなみに、今日の朝は違う猫バスにあいました。

連休2日目、梅雨明けもまだですが、たくさんのお客様にお越しいただいております。
那須湯本付近、霧で見通しが悪くなっております。(13時現在)
お気をつけてお越しください。

成沢