« 4th那須高原ハーフ&ファミリーマラソン | メイン | 冬の那須フェスタ »

ホテルエピナール那須+体験工房 和楽日

2016年11月30日

本日の最低気温-2℃、最高気温4℃予想です。
晴れています。

那須ロープウェイの山麓駅の気温-2・5℃とのことです。(午前9時現在)
本日11月30日で営業終了となります。

今日はホテルエピナール那須と体験工房 和楽日のご紹介です。
クリスマスの飾りつけがすすんでいます。↓
DSC01761.jpg

写真の枠におさまらないほど大きなツリーです。↓
DSC01764.jpg

体験工房 和楽日は、
ホテルエピナール那須の敷地内にあります。全体験 予約制となっております。入口 ↓
DSC01754.jpg

店内の様子 ↓
DSC01756.jpg

見本のリース ↓
DSC01755.jpg

料金表の一部 ↓
DSC01758.jpg

DSC01759.jpg

ホテルエピナール那須の玄関外にある松のまつぼっくり。
まつぼっくりは冬になると、落ちると思っていましたが、違うようです。
そして、まつぼっくりになるには、2年かかるそうですよ。
たくさんのまつぼっくりが、木についたままです。↓
DSC01770.jpg

11月も今日で終わりですが、少しづつクリスマスの雰囲気ですね。
11月に那須ガーデンアウトレットでも、点灯式が行われましたが、
12月3日(土)には、ホテルサンバレー那須でも点灯式が行われます。
是非、お越しください。

成沢