« 蓑沢の彼岸花 1 | メイン | 道の駅 東山道伊王野と蓑沢の彼岸花 2 »

文化放送 公開生放送

2017年09月16日

今日は、文化放送 公開生放送「なかじましんや 土曜の穴」に、
きゅーびーが出演しました。
ラジオなので、本当にいたのかと、皆様に疑われましたが(笑)、行きましたよ。
道の駅 友愛の森で11:00~13:00の間、行われました。↓

IMG_1938.jpg

スペシャルゲスト、ダイヤモンド☆ユカイさん!ハローサムシング! ↓
IMG_1849.jpg

IMG_1860.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1866.jpg

お昼は、自分で買った直売所のポテトコロッケを食べました。
あっ、それと、お稲荷さんね。↓
IMG_1885.jpg

野菜も買おうかなぁ・・・カボチャかなぁ・・・
ここは、カボチャの種類が多いんですよ・・・ハロウィン用かなぁ・・・食べようかなぁ・・・↓
IMG_1889.jpg

台風18号が、近づいているようですが、1日曇りで気温も16℃くらい、
お天気ももって、たくさんの方にご覧いただきました。
ありがとうございました。

成沢