« 恋人の聖地より | メイン | 冬の那須フェスタ2017 »

遠くに茶臼岳

2017年11月24日

今日の朝は、お天気が良かったので山を撮影しました。

茶臼岳に雪が積もっています。富士山みたいですね。(言い過ぎですか?)↓
DSC07951.jpg

DSC07955.jpg

那須町観光協会の裏手の道路から那須街道を見下ろす。↓
DSC07957.jpg

朝から晴れておりましたが、雪が降る時間もあり、
冬の季節に入ったんだなぁ・・・と感じております。
気温も朝は-1℃と氷点下でした。

明日あさってと羽生水郷公園で開催される「世界キャラクターさみっとin羽生」
のイベントに”那須町観光大使きゅーびー”が遊びに行きます。
両日共、参加しますのでみなさんに会えると良いなぁ♪
26日(日)のいがまんちゃんステージでは、
ともなりくんと与一くんとクロロとゆめなときゅーびーの4体で
パフォーマンスを行います。お楽しみに♪
きゅーびーのタオルと飴も販売します♪
皆様、お待ちしております。

成沢