« 那須りんどう湖LAKE VIEW | メイン | 賀正 »

しらさぎ邸

2017年12月31日

今回は、「しらさぎ邸」のご紹介です。

2016年に、リニューアルいたしました。↓
DSC08493.jpg

DSC08504.jpg

DSC08500.jpg

DSC08501.jpg

DSC08502.jpg

メニュー。↓
%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%8E%E9%82%B8%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC.jpg

場所は、チーズガーデン那須本店の隣です。
お食事はもちろん、お茶するにも、ちょうどよい感じです。
落ち着いた雰囲気で、茶臼岳を望むお席もあります。
皆様、いかがでしょうか?

   お問い合わせ しらさぎ邸
     ℡0287-64-4848

今日は、おおみそかですが、来年の初売りのお知らせをしたいと思います。
道の駅 那須高原友愛の森 直売所 1/5~ 9:00~
道の駅 東山道伊王野 直売所 1/4~ 10:00~
遊行茶屋 直売所 1/6~ 10:00~

そして、初日の出のお時間! 恋人の聖地では6:49!とのことです。
朝から曇りの那須ですが、昼過ぎにかけて雪が舞っておりました。
夕方になり、また曇っておりますが、夜にかけて雪予報がでております。
だんだんと底冷えしてきたので、降るかもしれませんね。
気温2℃くらいかと思います。

本年もブログをご覧いただき、ありがとうございました。

成沢