« 那須高原の宿 山水閣 | メイン | 那須カントリークラブ »

那須町観光協会より上の様子

2018年03月04日

今日は、季節はずれに暖かく気温は16℃くらいあるでしょうか。

観光協会より標高の高い大丸駐車場までのぼり、
八幡のつつじ園地から観光協会に戻ってきました。

殺生石。落石があったため、現在は立ち入り禁止となっております。
明日以降、落石箇所の確認などをするそうです。
急に石が落ちてくるかもしれません。
危ないので入らないでくださいね。↓
DSC09445.jpg

大丸駐車場。
昨年の同時期の山の雪と比べると量は同じくらいでしょうか。
お天気が良いので、ファミリースキー場のお客様などで混み合っております。↓
DSC09449.jpg

北温泉入口。
いまのところ、道路に雪はありません。↓
DSC09451.jpg

八幡のツツジ園地。↓
DSC09455.jpg

DSC09458.jpg

上着がいらないくらいの陽気も明日までとのことです。
「那須ロープウェイ」も17日からの運行予定です。
お天気が良いと、早く乗りたいですね。
また、寒くなるようなので、風邪などひかないようご注意ください。

成沢