« 伊王野地区の様子 | メイン | 佐野プレミアムアウトレットイベント »

那須平成の森

2018年03月09日

今日は、1週間ほど前の那須平成の森の様子をお知らせです。
いまは、雪が融けて、この時よりは少ないかと思います。
三寒四温を繰り返しておりますが、
他のスタッフが撮影してくれたこの日も冬でしたね。

KIMG0031.jpg

那須平成の森の入口。駐車場にも雪が残っていました。↓
IMG_2080.jpg

自由散策用のスノーシューレンタルもあります。↓
IMG_2078.jpg

IMG_2071.jpg

那須平成の森は標高1000㍍ほどあるので、
3月中はスノーシューを楽しめます。

   お問い合わせ 那須平成の森
    ℡0287-74-6808

昨日の昼間の気温から、今日の朝の時点で10℃くらい高く
雨が強く降っておりましたが、午後になりやっとやんできました。
那須湯本付近、風は強めに吹いております。
皆様、ご注意ください。


成沢