« まるごとっ!那須体験 | メイン | 鹿の湯通り祭り »

恋人の聖地など

2018年07月17日

今日は、恋人の聖地の様子をお知らせします。
那須町観光協会より、5分ほど上った先にあります。
那須ロープウェイに向かう途中の道路沿いです。

DSC01616.jpg

少し左に移動すると、イワテトウキも咲いておりました。↓
DSC01617.jpg

ご夫婦が「キレイねえ~」と、眺めておりましたよ。↓
DSC01619.jpg

緑が一層濃くなってきた殺生石の左手の方にも、リョウブの花でしょうか。↓
DSC01626.jpg

観光協会の建物の裏手の通りの、ヤマユリも間もなく咲きそうです。↓
DSC01631.jpg

今日もお天気は晴れており、気温も28℃くらいあるでしょうか。
那須ロープウェイでは、気温も23℃くらいで景色良好のようです。
晴れつづきなので、さすがに一雨欲しいところですね。

成沢