« DINO-A-LIVE | メイン | 山の様子 »

第38回なすっこ祭り

2018年08月16日

今日は、昨日開催されました「なすっこ祭り」の様子をご紹介です。

20180815%E2%91%AC.jpg

20180815%E2%91%A9.jpg

18:30~納涼 盆踊り始まりのあいさつです。↓
20180815%E2%91%A7.jpg

キャラクターすくい。流しそうめんのように、キャラクターが流れていきます。↓
20180815%E2%91%B3.jpg

お面いろいろ。
くまもんやら、紙兎ロペやら、ポケモンやら、ワンピースやら、ドラミちゃんやら・・↓
2018081521.jpg

電球ソーダ。チカチカキラキラ☆↓
2018081522.jpg

イカ焼き。惹かれますよね~
お祭りに行くと食べたくなりますよね、家で丸焼きはなかなか焼けないですかね。↓
2018081526.jpg

バナナチョコレート。↓
2018081527.jpg

「レストラン 大原」の前には、DJブースがあり、ノリノリでした♪
車でなければ、お酒を飲んでいたところですね~ ↓
2018081529.jpg

会場は黒田原小学校校庭で、時間は16:00から開催されていました。
青年部が作るピザは、大人気のようで、列ができていました。
屋台も20軒近く出ていたでしょうか。
若干、雨がポツポツするなかでの開催でしたが、
浴衣を着た方が、たくさんいらっしゃって、
昔ながらのお祭りといった感じが良い雰囲気でした。

成沢