« ガストホフ ハイ・ウイング | メイン | 第6回那須おんせん朝市 »

那須温泉大道芸&那須温泉ファミリー盆踊り

2018年08月04日

今日は、昨日今日と開催の
「那須温泉大道芸&那須温泉ファミリー盆踊り」のご紹介です。

盆踊り会場。盆踊り自体は、19:00~です。↓
DSC01996.jpg

那須湯本の通りにも提灯がぶらさがっております。↓
DSC01995.jpg

「芸人まこと」が火をふいてました。あっ、このときは回してました。↓
DSC01964.jpg

「中国雑技団」。本来は有料でもおかしくないとのこと。↓
DSC02011.jpg

那須温泉神社の鳥居より高いお兄さん。
積み上げてある椅子の数は6個です。固定されていないんですよ!すごい! ↓
DSC02045.jpg

「OKK」がちょっと休んでました。↓
DSC01990.jpg

盆踊り会場では、やきそば・かき氷・牛串・チキンカレー・ヨーヨーつりなど
生ビール・グラスワインなど、食べ物も飲み物もいろいろ選べます。
やっぱり、一番人気はかき氷でしょうかね♪
大人は、許す限りお酒にいきたいところですね~ほどほどにしましょう~
21:00~は花火もあがります♪

今日の那須の日の入りは、18:44とのことですが、夜になっても暑いかもしれません。
虫よけして、涼しい格好で楽しみましょう。

成沢