« 那須ロープウェイより山を登る 6 | メイン | 平成30年度例大祭 »

黒田原ナスタルジック映画祭

2018年10月07日

今日は、10/6・10/7と開催中の「黒田原ナスタルジック映画祭」のお知らせです。

黒田原駅の駅前通りが通行止となっております。↓
2018100726.jpg

タイムスケジュールです。
昨夜の映画は、瑛太、上野樹里さん出演の「サマータイムマシンブルース」で、
座れないぐらいの大盛況だったそうです! ↓
2018100727.jpg

黒田原といえば、クロロとゆめなのゆめなちゃんです。
昭和の女性に、はさまれております。
たこ焼きの元祖ラジオ焼きを出店しておりました。
中身がタコではなく、牛肉だそうで、ネギが決めてでしょうか。↓
20181007%E2%91%AF.jpg

20181007%E2%91%AC.jpg

11/10~11/18開催の那須ショートフィルムからもBARが出現。↓
20181007%E2%91%AD.jpg

無料でメイクと衣装を貸してくれるそうで、昭和の女、作成中。 ↓
2018100721.jpg

那須ブラーゼンもお店をだしました。
「選手釣りゲーム」。誰、釣る?岩井さん?GM? ↓
2018100725.jpg

今日の、18時からは「いつでも夢を」吉永小百合、橋幸夫出演の日活映画の上映です。
場所は金子書店です。

今日の那須湯本付近の気温は、20℃くらいです。
昨日の台風の影響で関東でも
気温が35℃くらいまで上がっているところがあるようです。
強風で那須ロープウェイも朝からずっと運休しております。
だんだんと朝晩の気温も一桁になってきます、秋が深まりますので
風邪には、ご注意ください。

成沢