« 12月に入りました | メイン | 道の駅 東山道伊王野のイベント »

那須のすいとん

2018年12月04日

「那須のすいとん」のお知らせです。
毎年恒例のすいとんのメニューです♪
%E9%82%A3%E9%A0%88%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%932018.jpg

醤油味、味噌味、塩味、トマト味・・・!?
バラエティ豊かな味と地元那須の食材を使った手作りすいとんをご賞味ください。

今日の気温は、最低気温7℃くらいで、暖房がいらない時間帯もありました。
昼間は15℃くらいでしたか。
昨日に続き、暖かく、明日までは気温の高い日が続くようです。
6日からは、天気予報では、グッと気温が下がるようなので、
温泉に入って、すいとんを召し上がってみてはいかがでしょうか?~
ちなみに「冬の那須フェスタ」のチラシの提示で、
那須湯本のみちのく民芸店のすいとん・笹おこわセットが、
800円→560円になりますよ~
おっ得~

成沢