« いちごの森オープン | メイン | クリスマスの飾り »

冬の那須フェスタのイベント  1

2018年12月09日

今日は、冬の那須フェスタのイベントをお知らせします。

那須どうぶつ王国の「トナカイと記念撮影」の様子です。↓
20181209%E2%91%AF.jpg

記念撮影の列。↓
20181209%E2%91%B1.jpg

カピバラの森のカピバラたち。
そのときは、雪と風が吹いていたので、建物に沿うように一列になっていました。
風よけてるよね~? ↓
2018120922.jpg

WETLANDのアカカワイノシシたち。
一緒に、来年の年賀状の写真の撮影ができます。↓
2018120926.jpg

会いにきて~待ってる~♡♡ ↓
2018120939.jpg

保全の森のマヌルネコ2匹です。 ↓
2018120944.jpg

レッサーハウスのレッサーパンダの親子です。
3匹一緒に撮影は難しいですね~ 
今年生まれた2匹、親と同じくらい大きくなりました。↓
2018120946.jpg

わんにゃんリビングのこたつネコが、上手に撮れず、
鍋にも入ってくれず、他のお客様の元で丸まってました。↓
20181209%E2%91%A8.jpg

今日は、朝から雪が降っており積もっております。
気温はちょうど0℃でしょうか。
朝は、氷点下でした。
那須どうぶつ王国に向かう途中、マウントジーンズ那須を通りましたが、
降雪機がガンガン稼働しておりましたよ。
那須温泉ファミリースキー場も
12/22のオープンを目指しております。

成沢