« 那須湯本周辺の様子 | メイン | 那須ボンマルシェ »

那須テディベアミュージアムに・・・

2019年02月01日

那須テディベアミュージアムに2020年東京オリンピック公式の
ミライトワとソメイティのぬいぐるみが売っていましたよ。
もしかしたら、お土産用のテディベアを作っている会社が
一緒なのかもしれないです。↓
20190131%E2%91%A8.jpg

そして、那須テディベアミュージアムでは、お庭にもテディベアがいます。
ちょっと寒い日もありますが、さがすのは、楽しいですね♪ 
いまなら、冬の那須フェスタのチラシ提示で入館料300円引きです。↓
20190131%E2%91%A9.jpg

東京オリンピックといえば、まずは聖火でしょうか。
2020年3月12日にギリシャで採火式が行われ、
飛行機で自衛隊松島基地に到着したら、
福島県から聖火リレーがスタートし、栃木県には、3月29日・30日に聖火がきます。
栃木県のどこで聖火がみられるかは、まだ不明ですが、
那須を通過する際は、是非、確認したいものですね。

ちょっとだけ、オリンピックのお話でした。

今日の那須湯本周辺は朝からこまかい雪が降ったりやんだりしています。
気温は-3℃くらいです。
暖かくして過ごしましょう。

成沢