« 節分祭 | メイン | 雪の模範牧場 »

那須湯本の雪の様子

2019年02月08日

今日は、那須湯本付近の雪の様子をお知らせいたします。

朝から降り出した雪が、すこ~し積もっております。 ↓
20190208%E2%91%A2.jpg

鹿の湯の屋根にも、うっすら雪が積もっております。 ↓
20190208%E2%91%A3.jpg

観光協会の周辺には、雪はないです。 ↓
20190208%E2%91%A5.jpg

最強寒波到来とのことで、昼間も氷点下の日が続くようです。
立春が過ぎ、先日はコートがいらないくらいの陽気の日もありましたが、
昨日から比べると、今日は、10℃以上下がりましたでしょうか。
アイスを食べたり、お鍋を食べたり、気温が乱れて、ややこしいですね。
しばらくは、寒い日が続くようですので、気を付けましょう・・・

明日2月9日からは、寒ざらしそばの提供が、
「那須高原 清流の里」と「道の駅 東山道伊王野」で始まります。
冬のお楽しみですね。皆様、いかがでしょうか?

成沢