« 駒止の滝~余笹川砂防公園 | メイン | 那須高原周遊バスきゅーびー号 »

豊原駅リニューアルオープンセレモニー

2019年03月24日

昨日、豊原駅のリニューアルオープンセレモニーに行ってきました。
那須町でも、最も歴史の古い駅で、ほぼ100年くらい経っているそうです。

式典では、地元の小学生達がバルーンをとばしましたよ。 
久しぶりにきゅーびーも皆様に囲まれました。 ↓
20190323%E2%91%A4.jpg

くすだまの下で撮影♪ きれいコン。 ↓
2019032321.jpg

観光協会に戻る途中に梅の良い香りがしていました。
花びらが散り始めています。そろそろ桜にバトンタッチでしょうか~ ↓
2019032328.jpg

今日は、那須湯本付近は、
風が強く「那須ロープウェイ」も強風の為、運休しております。(10時現在)
気温は、2℃くらいだと思います。風があるので寒いです。
朝から、雪が強くなったり、弱くなったりと、繰り返しおります。

今日で、「マウントジーンズ那須」の営業が終了です。
「那須平成の森」で行うスノーシューハイクも
今年は、2月でいったんお休みしていたようです。
雪がなく、ガイドウオークに変更していたとのことです。
「那須フラワーワールド」の営業も、4/13(土)を予定しているとのことです
いよいよ、本格的に春のシーズンに入ります。

成沢