« 芦野の桜 その2 | メイン | 那須の桜の様子です »

JR大宮駅観光PRキャラバン

2019年04月15日

今日は、「JR大宮駅観光PRキャラバン」の様子をご紹介です。

那須町平山町長・那須町観光協会廣川会長のご挨拶のあと、
数量限定でアスパラの無料配布も行われました。 ↓
20190414%E2%91%AE.jpg

20190414%E2%91%AA.jpg

アンケートにお答えいただいた方には、福引をしていただきましたよ。
景品一覧。いろいろあって悩んじゃいますね~ ↓
2019041421.jpg

きゅーびーも2回目の抽選会のお手伝いをしました。
参加賞のティッシュを手渡ししました。もらってコン。ありがとコン。↓
2019041429.jpg

一緒に写真を撮ったりしましたよ。 ↓
2019041423.jpg

那須町観光協会から、きゅーびー
那須りんどう湖LAKE VIEWから、みどりちゃん
那須どうぶつ王国から、かぴなす
那須ハイランドパークから、ウーピー
那須ガーデンアウトレットから、ナシュカ
5体のキャラクターが、皆様をお迎えし、大盛況の中、終了いたしました。
お越しいただきありがとうございました。
お世話になりました。

成沢