« 那須フィッシュランド周辺の桜 | メイン | 中原地区~千振地区の桜 »

那須町大谷周辺の桜など

2019年04月20日

今日は、「那須フラワーワールド」が今季オープンしましたので、お知らせします。

ここの施設は、お花を植えて皆様にご覧いただいております。
オープンしたてなので、入場料は300円だそうです。
お花の咲き具合で、徐々に入場料は変わります。 ↓
2019042034.jpg

那須フラワーワールドから、みえるところに桜が咲いているので、
フラワーワールド内の桜と山と、両方、写真に収めました。 ↓
2019042032.jpg

那須フラワーワールドに行く途中の余笹川砂防公園の桜です。↓
2019042025.jpg

大谷交差点周辺の桜です。
犬連れでお散歩している方や、何人かでお散歩している方や
皆様、桜の木をみあげておりました。キレイですよ~ ↓
2019042042.jpg

小さい白いお花が咲いていました。
何のお花かなぁ・・・  ↓
2019042049.jpg

朝は、少し冷え込みました。
どんどん気温が上がり、今は16℃くらいあるでしょうか。(14時現在)
寒くないです。
ぽかぽか陽気です。
ただ紫外線は強そう、気を付けましょう。

成沢