« 6/30のイベント | メイン | 殺生石 »

那須フラワーワールドなど

2019年06月26日

今日は、那須フラワーワールドのお花の様子を、お知らせいたします。

20190626%E2%91%A6.jpg

ルピナスも咲き始めのものは、ハリがありお花がぷっくりしていますが、
だんだんと下から元気がなくなってくるようです。 ↓
20190626%E2%91%B2.jpg

模範牧場から山を見た様子。
牛たちの牧草が、さわさわとして、初夏という感じですね~ ↓
2019062621.jpg

今日は、朝からお天気がよく青空が気持ちよかったです。
午後になり、雲が増えてきて梅雨に戻ってきたかな・・・
明日以降、また雨の予報がでているので、貴重な晴れ間です☀
気温も23℃くらいあるでしょうか。
太陽の下では、暑い。夏のよう。

2019062626.jpg
子供のころ、この草の茎で遊んだものです。
花火みたいな花が咲くなんて、知りませんでした。
意外とステキです。

成沢