« 那須ブランド認定式 | メイン | 赤松林のヤマユリ »

7月のイベント

2019年07月04日

今日は、これからのイベントのお知らせです。

「天上のヨガ」那須ロ-プウェイの山頂駅にて開催。
この日の気温予報は、13℃くらいのようです。
七夕の日に、心に良い影響を与えると言われているヨガはいかがでしょうか? ↓
%E5%A4%A9%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%83%A8%E3%82%AC2019.jpg

「野菜まつり」道の駅東山道 伊王野にて開催。 
ヨガですっきりしたら、野菜買っちゃう。いつも食べてますが、よりおいしいかも。 ↓
%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A2019.jpg

そして、いよいよホタルの時期です。
幻想的で良いですね。 ↓
%E5%A4%A9%E7%84%B6%E8%9B%8D%E9%91%91%E8%B3%9E%E4%BC%9A2019.jpg

那須町観光協会周辺も、午前中は雨が強く降っていましたが、
あっという間にやみました。今は曇りです。(14時現在) ↓
20190704%E2%91%A1.jpg

今日の気温は20℃くらいです。
まだ梅雨時期なので、湿気が多いですね~
食べ物にも気を付けましょう。

成沢