« メープル那須高原キャンプグランド | メイン | 雲海 »

那須おんせん朝市

2019年08月11日

2回目の「那須おんせん朝市」の様子をお知らせします。
見に行くのが、ちょっと出遅れてしまいました。
朝一は混みあったとのことで、売り切れてしまったものもありました。

20190811%E2%91%A0.jpg

20190811%E2%91%A1.jpg

焼きとうもろこし、ラスト4本。 ↓
20190811%E2%91%A2.jpg

浴衣でご来場の方。先着50名様。「ゆうだい21」2合を無料配布! ↓
20190811%E2%91%A7.jpg

蔵の中では、コーヒーが飲めます。↓
20190811%E2%91%A9.jpg

%E7%AC%AC7%E5%9B%9E%E9%82%A3%E9%A0%88%E3%81%8A%E3%82%93%E3%81%9B%E3%82%93%E6%9C%9D%E5%B8%82.jpg

今日の気温は、昨日同様27℃くらいです。
やっと、暑さも峠を越えたかなぁ
本来は、那須は、朝晩は涼しく、陽があたると気温が上がり・・・
という感じなんですが、いつからでしょうか。
昔は、那須湯本より標高が高いところにある宿泊施設には、
クーラーがなかったんだそうです。
必要ないくらい涼しかったんでしょう。
今は、もちろん冷暖房完備ですよ。
ご安心ください。

成沢