« 那須高原レンタカー | メイン | 那須フラワーワールド »

りんどう、ヒメシャジンなど

2019年08月29日

今日は、観光協会スタッフが山を登ってきたので、少しお知らせします。

煙草屋旅館に泊まってきたそうですよ。
その画像はありませんが・・・
姥ヶ平に行く途中にりんどうが咲いていたそうです。
やっと一輪。数は少なめのようです。 ↓
20190825%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%86.jpg

日の出平に行く途中では、ヒメシャジンが終盤かな。
終わったお花が、天使というかクリオネみたいな形をしていますね。 ↓
20190825%E3%83%92%E3%83%A1%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B8%E3%83%B3.jpg

朝9時頃の観光協会周辺の様子。
久しぶりに、青空がみえていました。 ↓
20190829%E2%91%A6.jpg

この夏は、本当に晴れが少なく、青空の写真を撮るのが難しかったです。
気温は高めで、湿度も高めでしたかね~
そして、14時現在雨が降っております。
朝からいそがしいお天気です。

成沢