« 伊王野温泉神社 秋祭り | メイン | 一軒茶屋から板室へ »

紅葉情報いろいろ

2019年11月04日

今日は、ここ数日で集めた紅葉の様子をお知らせします。

まずは、「余笹川ふれあい公園」。
先日の台風の影響でしょうか。川幅がかなり広くなっております。
ご注意ください。 ↓
20191101%E2%91%A3.jpg

公園内の紅葉も終盤です。このカエデはまだ赤かったです。 ↓
20191101%E2%91%A5.jpg

「矢の目ダム」の周辺は、こんな感じ。 ↓
20191101%E2%91%AD.jpg

旧室野井小学校付近より。 ↓
20191102%E2%91%A1.jpg

「殺生石」。 ↓
20191102%E2%91%A3.jpg

「那須温泉山楽」周辺。 ↓
20191104%E2%91%A0.jpg

今年の紅葉は、全体的に色がにぶいですかね~
おそらく10月が暖かかったので、そのせいかな~
おでん同様、気温の急降下がないと結果が残念なことになってしまうようです。
紅葉の中に枯葉も混じってきました。
カラカラカサカサ・・・落ち葉の音を楽しむのもステキです。
そして、温泉に入って体を温めてから帰りましょう。
那須の温泉の香りにつつまれて帰りましょう♫

成沢