« 週末のイベント | メイン | 駒止の滝周辺 »

那須ビジ秋まつり2019

2019年11月18日

今日は、先日那須高原ビジターセンターで開催されました
「那須ビジ秋まつり2019」の様子をお知らせします。

クロロとゆめなと共に。 ↓
2019111726.jpg

半年ぶり? 県民の日ぶり?かな。とちまるくんと。 ↓
2019111723.jpg

那須町観光協会のブースです。 
きゅーびーが、ガイドブック配布中。 ↓
2019111721.jpg

20191117%E2%91%AC.jpg

体験を3つしたらアンケートに答えてくじ引きができます。
ちょうどお子様が、くじ引きしており・・・
「ナスハイのチケットが当たった~!おかあさ~ん!」
よかった、よかった♪ また那須に来てね。↓
2019111750.jpg

その他、さまざまな体験があり、
ヨガや、北タイ木槌マッサージや、ハーバリウム作りや
自然体験30分ミニプログラムやツリークライミング体験などなど
いろいろ楽しめます。(有料も無料もあり)
また、来年も開催する予定のようなので、皆様、お待ちしております。

※今日の気温は10℃くらいでしょうか。
  今日は風がありませんが、曇っており朝からあまり気温があがらない予報で寒いです。
  霧が濃くなってきました。(10時現在)
  
成沢