« 小さな万華鏡美術館 | メイン | クリスマスの飾りつけ »

伊王野方面

2019年12月15日

今日は、「堂の下の岩観音」と「道の駅 東山道伊王野」の様子をお知らせします。

20191215%E2%91%A5A.jpg

さざんかが、たくさん咲いています。↓
20191215%E2%91%ABA.jpg

20191215%E2%91%ACA.jpg

毎日曜日は、フリーマーケットみたいなお店が、出ています。
ちょっと見てみるのも、楽しいかもしれませんよ。

さて、初売り情報です。
道の駅 東山道伊王野 1/4~
道の駅 友愛の森 ふれあいの郷直売所 1/5~
那須ガーデンアウトレット 1/1~

今日は、朝から曇っており、
昼間の気温もあまり上がらず、上着が必要な寒さでした。
3℃くらいでしょうか。

冬でも咲くお花もみたいし、
冬になれば、スキーもしたいし、
寒いとは言っても、冬物のお洋服も欲しいし、欲張りでしょうかね~
那須のすいとんでも、食べながら考えましょう。

皆様は、どうですか~?

成沢