« 那須湯本周辺の様子 | メイン | あけましておめでとうございます☀ »

きゅーびー2019年まとめ

2019年12月30日

今年のきゅーびーをまとめました。

だいたいその年の1月に那須町の成人式の出動から始まります。 
今年は2月にイベントがあったので、パンを運んだりしました。 ↓
2019020340.jpg

今年の4月から、きゅーびー号レッドラインが運行開始したので、
出発式の為、道の駅 友愛の森へ行きました。
なすとらんの前で、ポーズ。那須和牛・なすべん提供のお店だコン! 
2019040160A.jpg

5月の御神火祭の時には、新発売のうちわの宣伝をしました。 ↓
2019052626A.jpg

6月には、アフターDCのイベントがあったので、那須塩原駅に行きました。 
お出迎えの為、ホームへ移動中。 ↓
20190630%E2%91%A7.jpg

9月には、九尾まつりがあり、
11月には、殺生石の展示があるとのことで、那須歴史探訪館に呼ばれました♪
芦野御殿山に行く途中で撮りました。
桜が咲くときに撮りたいコンねぇ・・・ ↓
2019110925A.jpg

今年は、ここ数年参加していた羽生のイベントにも参加できませんでした。
(大人の事情)
昨年に比べると、半分くらいの出動だったかな・・・
来年は、1/12の那須町の成人式に始まり、
1/19は佐野プレミアムアウトレットに行く予定です。

また、来年会いましょう♬

※今日の那須湯本の気温は、4℃くらいです。
  朝から雨が降ったりやんだりしています。今は、曇りです。(15時現在)

成沢