« 那須町観光ガイド2020-2021 | メイン | 今年!貴重な雪景色~ »

矢の目ダム

2020年03月08日

今日は、矢の目ダムの様子をお知らせします。
相変わらず、人の姿は、ほぼないですが、たま~に2人くらいお散歩しています。
のどかです~
カモが泳いでおります~
静かに・・・静かに・・・ ↓
20200307%E2%91%A2A.jpg

20200307%E2%91%A3A.jpg

カスミがかかった、春の空ですね~ ↓
20200307%E2%91%A6A.jpg

20200307%E2%91%A7A.jpg

高久愛宕山近くの通りにある梅も8分咲きくらいになってきましたよ。 ↓
20200307%E2%91%A9%E6%A2%85A.jpg

那須湯本の気温は、朝は氷点下で、今も5℃くらいでしょうか。
昨日も空気が冷たかったですが、今日も冬の気温という感じ。
明日から3日ほど、気温が上がり、また、下がる予報がでています。
三寒四温ってことですかね。
昼間は日差しが、ホカホカして、朝は意外に寒い・・・
早く春物のコートを着たい♪

成沢