ROYAL RESORT NASU 一般社団法人 那須町観光協会 オフィシャルサイト 那須町観光ガイド

メニュー
ホテル・旅館

ホテルフォレストヒルズ那須

ホテルフォレストヒルズ那須
TEL
0287-78-0666
FAX
0287-78-0734
住所
〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久乙1880
URL
http://www.forest-hills.jp/room/superior.html#cate_f

・東北新幹線「東京」駅から「那須塩原」駅 約65分
・「那須塩原」駅からタクシー(車) 約30分
・東北自動車道「浦和I.C.」から約100分(約150km)
・「那須I.C.」から約20分(約18km)
・「黒磯板室IC」から約20分
・「西那須野塩原I.C.」から約40分(約24km)
・駐車場60台完備(無料)
※冬期お越しの際は滑り止めの携行をお願いします

森に囲まれた閑静な環境の中「ホテルフォレストヒルズ那須」は佇んでいます。全室がコテージタイプでプライベートが保たれた空間は、那須高原の豊かな自然を背景に、至福の時間をお約束する「私のエルミタージュ(隠れ家)」です。コテージタイプならではの開放感あふれる広々としたお部屋、丹精込めてお届けするレストラン「マヨール」でのお食事、そして那須高原の雄大な自然が、あなたを「非日常」の世界へ導いてくれるはずです。

愛犬同伴!客室温泉付!愛犬と一緒にフルコース料理!

愛犬同伴!客室温泉付!愛犬と一緒にフルコース料理!

ホテルフォレストヒルズ那須は、那須高原の成熟の森に包まれたレストランと温泉付きコテージホテルなどからなる大人の隠れ家リゾートです。厳選した地元食材を中心にシェフが心をこめてご提供するこだわりの自然派欧風料理をご賞味いただき、小川が流れる深い森を五感で愉しみながら愛犬と一緒のかけがえの無い時間をお過ごしいただけます。
大自然の中で愛犬と過ごす純粋な時間の中で、愛犬が犬として生きる喜びや家族の一員として生きる喜びについて、ご家族皆様であらためて共有していただけることをスタッフ一同心より願っております。また、そのような愛犬の気持ちを日本中の一人でも多くの方に共感していただくことで、人と動物とのより良い共生社会づくりにも貢献していきたいと考えています。

前のページに戻る