ROYAL RESORT NASU 一般社団法人 那須町観光協会 オフィシャルサイト 那須町観光ガイド

メニュー
遊ぶ・体験

ジャイロライドパーク

ジャイロライドパーク
TEL
0287-74-5517
FAX
住所
〒325-0114 栃木県那須塩原市戸田178-4
URL
https://lbcg.net/grp/

~料金~
・森林オフロードコース:30分乗り放題 5,800円~
・ジャイロフィールド+森林コース:各30分のセットプラン 7,800円~

~アクセス~
・お車の場合…東北自動車道、那須ICもしくは黒磯板室ICよりお越しください
・電車の場合…東京駅より約1時間、那須塩原駅よりレンタカー等でお越しください。 ※最寄駅からの公共交通機関はございません。那須塩原駅のレンタカーのご利用をお勧めします。

セグウェイで有名な自立式立ち乗りマシン「ジャイロライド」で那須高原の大森林を駆け巡ろう!
概ね5歳~80歳の方が乗れます。4輪タイプのジャイロなら3歳のお子さまもOK!
年中無休、送迎無料なので、雨雪の日や、お車がない方もご安心ください!
那須で1時間空いたらジャイロライドパークへ!

~ジャイロライドパークとは~
ジャイロライドパークは、セグウェイで有名な電動立ち乗りボード「ジャイロライド」で、オフロードの原生林をインストラクター無しで駆け巡る、全国初の施設です!
10,000㎡ある原生林はマイナスイオンに溢れとても気持ちが良いです。
春は新緑がまぶしく、夏は涼しくクワガタなどの昆虫が捕れ、秋は紅葉が見事、冬は澄んだ空気と真っ白な雪化粧がとってもきれい!

~意外と簡単!ジャイロライド~
乗れるかなと不安な方、実はジャイロライドが自動でバランス調整してくれるので、自転車よりも乗るのは簡単!
ちょっとしたコツを覚えれば、ものの10分程度で小学生から80歳代の方まで、みなさん乗れるようになります。ちなみにMAX87歳のおばあちゃんが森で乗っています!
スタッフが丁寧にレクチャーしますので、ご安心ください。

~ジャイロフィールド~
小さいお子様や、全国初のジャイロに乗りたい方は、「ジャイロフィールド」もおすすめです!
ジャイロフィールドはジャイロライドパーク内にあり、オムニ人工芝舗装のオンロードで様々なジャイロに乗ることができます。
未就学児のお子さまでも楽しいジャイロのほか、大人の方でもバランス感覚がかなり必要な上級ジャイロも…!
10種類ほどのジャイロライドが乗り放題です。

~カフェたき火~
ジャイロライドパークの中央に"たき火"という名前のカフェがあります。
"気軽&快適"に「たき火と森とハンモック」を楽しむ那須で初めてのカフェです!
たき火焙煎コーヒーやスキレットカレーなどをおしゃれなたき火席で楽しむことが出来ます。
全席が優雅なテラス席なので、女性やペット連れのお客様におすすめです!

~森の天空サウナ&露天風呂~
那須高原の明るい森の中に、「日帰り・手ぶら・貸切」で楽しめる絶景の「サウナと露天風呂」を作りました。
「まるで森の中に浮かんでみたい!」と感じてもらえるよう、こだわって作ったリラックススペース(=整いスペース)と露天風呂は最高のひとこと!
完全貸切の予約制なので、プライベートサウナを楽しむことができます。

前売り券売ってます

那須温泉神社前の「那須町観光協会」や、「道の駅友愛の森」で割引券を販売しています!

得・お得なクーポン

ジャイロライドパーク
★乗車後口コミ投稿で300円引き★

*クーポンと口コミ投稿ページをご提示ください*

「森林オフロードコース:30分、60分プラン」もしくは「各種セットプラン」にてご利用できる、300円オフクーポンです。
おひとりにつき300円オフなので、とってもお得!

有効期限:12月末日まで

※他の割引券や割引との併用不可
※ジャイロフィールドのみの利用不可
※お1人様1回限り有効
※1枚につき6名様まで有効

この画面を係員にお見せください。

前のページに戻る