« 「山の日」記念全国大会開催されました | メイン | 山の様子 »

那須おんせん朝市 2回目

2017年08月13日

今日は、那須おんせん朝市をご紹介です。
8月6日、13日、20日、27日と4回の開催です。
今日、13日の様子です。

DSC06379.jpg

DSC06382.jpg

DSC06383.jpg

DSC06391.jpg

DSC06394.jpg

やっと、晴れました!
青空がのぞき、朝市らしい雰囲気です。
冷たいトマトスープを頂きました。
スイカもおいしそうでした(笑)

この後、雨がどしゃ降りになり、また、晴れました。
お天気が不安定のようです。
この夏は、なかなかすっきり晴れないようで、
突然の雨には、ご注意ください。
ただ、気温は25℃前後の日が多いですよ。
体感的には、7月より、楽になりました。

余談ですが、某旅行雑誌の人気の避暑地5選の
第4位に那須が選ばれたそうです(北海道除く)♪
第1位は、奥日光だそうです。栃木県は、すごいですね!

那須おんせん朝市は、あと2回開催されます。
皆様、是非、涼みに遊びに・・・お待ちしております。

成沢