« アートビオトープ那須 | メイン | 釜の蓋の日 »

第6回黒田原夏まつり

2018年07月28日

今日は、6回目となります「黒田原夏まつり」のご紹介です。

那須町和太鼓愛好会の演奏で、夏まつりの始まりです。↓
DSC01870.jpg

12時~は、八雲神社礼祭です。お神輿もスタンバっています。↓
DSC01873.jpg

DSC01862.jpg

クワガタ販売中。安い! ↓
DSC01859.jpg

DSC01885.jpg

%E7%AC%AC6%E5%9B%9E%E9%BB%92%E7%94%B0%E5%8E%9F%E5%A4%8F%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%E3%82%AA%E3%83%A2%E3%83%86.jpg

天気予報では、台風が接近しているとのことで、
お祭りの開催自体が、あやぶまれました。
朝から雨が降ったりやんだりしている為、夜まで開催予定とのことですが、
風雨が強まれば安全確保の為、突然、終えるかもしれませんね。
気温は、昨日より少し低く24℃くらいでしょうか。
これからお祭りにいらっしゃる方は、
念のため、雨具の用意があった方が良いと思います。

成沢