« 矢の目ダム | メイン | 駒止の滝 »

とちキャラーズまつり

2019年06月17日

今日は、栃木県庁にて開催されました「とちキャラーズまつり」のご紹介です。

毎年、栃木県民の日に合わせて、とちキャラーズが集合します。
集合写真撮影。 ↓
20190615%E2%91%AF.jpg

きゅーびーのPRをしています。 ↓
20190615%E2%91%A9.jpg

みんなで出待ち中。 ↓
20190615%E2%91%A8.jpg

県庁の1Fは、こんな感じ。お店がいっぱいです。 ↓
20190615%E2%91%A6.jpg

朝の内、ちょっと強めの雨が降っていたので、
心配しておりましたが、場所によっては、
降ったりやんだりを繰り返していたようです。

とちキャラーズのみんなが集まるところに歩いて行くのが
大変だったかな・・・
でも、みんなに会うと、それも忘れちゃうコン。
とちまるくん体操を踊って、もの送りゲームもして、みんなで写真も撮って
また、来年も遊ぼうね。会えると良いね。

成沢