« とちキャラーズまつり | メイン | 赤松林のアジサイ »

駒止の滝

2019年06月18日

今日は、駒止の滝の様子をお知らせします。

緑が多くなり、大変キレイですよ~ ↓
20190617%E2%91%AC%E6%BB%9D.jpg

平成の森から駒止の滝に通じる遊歩道の看板です。↓
20190617%E2%91%B1.jpg

大丸駐車場から見た景色。雲がちょっと重いでしょうか。 ↓
20190617%E2%91%A5.jpg

恋人の聖地。↓
20190617%E2%91%A2.jpg

今日の気温は、18℃くらいでしょうか。
那須湯本周辺は、曇っており、建物の中でじっとしていると寒いです。
太陽がでると、20℃を越えるので、暖かくなりますが、
陽がでないと、温泉に入りたくなります。
足湯しちゃおうかなぁ・・・
東京では、27℃くらいの予報ですから、10℃くらい低い計算ですかね。
服装が難しいですね~
昨日は、風が強めに吹いておりましたが、今日は、風はないです。

成沢