« 10/10の山の様子 | メイン | 那須ロープウェイより »

殺生石の様子など

2019年10月14日

今日は、台風19号の影響で、殺生石も雨が流れている箇所がありますのでお知らせします。

20191013%E2%91%A5.jpg

木道のところに、土砂がのっかってしまっています。 ↓
20191013%E2%91%A9.jpg

20191013%E2%91%AB.jpg

こんばいろの湯。
上部の温泉の管が台風で流れて、
足湯のところまで温泉が届かなくなってしまいました・・・
復旧は、いつになるか待たれます。残念・・・ ↓
20191013%E2%91%AD.jpg

画像は10/13現在のものです。
連休ということもあり、明日以降、自治体の復旧作業は進むかと思います。

今日も、天気予報では曇りのち雨で、午後になり雨が降ってきました。
気温は、14℃くらいです。
そろそろ、朝晩の服装が変わってくる時期ですね。
皆様、ご注意ください。

成沢