« 殺生石の様子など | メイン | カミヤマ »

那須ロープウェイより

2019年10月15日

今日は、那須ロープウェイより画像の提供がありました。

2019101537.jpg

2019101538.jpg

2019101540.jpg

ここ数日は、朝晩は一桁になる日もでてきました。
那須湯本周辺でも、8℃くらいまで下がってきています。
那須ロープウェイでは、5℃・6℃くらいまで下がる日もでてきています。
気温が下がってきたので、紅葉の色が鮮やかになってきましたかね。

那須ロープウェイの山麓駅付近が、今は、紅葉のみごろでしょうか~
徐々に、大丸駐車場周辺に降りていくと思います。

恋人の聖地から見るには、少し早いかな。 ↓
20191015%E2%91%A8.jpg

本日は、晴れでした。
風が強めに吹いておりました。
風を通さない上着などご用意ください。

成沢